ランチ ◯ | させぼ第百どっとこむ。

させぼ第百どっとこむ。

佐世保の不動産「第百不動産」です(@^^)/
スタッフの日々の出来事や佐世保の不動産情報を更新しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日 友人達とランチに行きましたナイフとフォーク

 
 
 
 
 
パスタはハーフandハーフで2種類選べて この2皿で1人分ですスター
これにドリンクがついてきます。
私はホットの世知原茶にしましたが写真を撮り忘れてました爆笑
また次回美味しいものを食べに行く予定なので又 写真をupしたいと思いますゲラゲラ音譜
 
住まいのご相談は是非 第百不動産へ!!
元気なスタッフ一同お待ちしております!!
 
経理 野村