こんにちは!

まるもちですニコニコ


ここのところずっと、家の中がめちゃくちゃ暑くて、

身体が「え、今何月?」状態で調子狂います真顔


今週末からどんどん寒くなるらしいですね驚き

皆さん、体調に気を付けて過ごしましょうね予防


さて、きょうのお話です!


約二年前の出来事ですにっこり
















バスボールのぬいぐるみって…何なん?

って、自分で言っておいて思いましたが笑ううさぎ


漫画ではソフトな癇癪で描いておりますが

実際には、収拾不可能だったんですよね魂が抜ける


そこで、「そいやこの前スリコに売ってたもちもちの丸いクッション…

ワンチャンバスボールのぬいぐるみってことにならんか?」


と思いついて、言ってみると

予想以上の食いつきがキョロキョロ


元々クッションだし、もし「やっぱこれ違う!」

ってなっても、

普通に使えばいいや〜と思っていたのですが、

めちゃんこ気に入ってましたお願い


そして二年経ったいまでも大事にしていますビックリマーク


次女、結構一つのものをずっと好きだし、飽きたりしないタイプのようですびっくり



ちょうちょ2年前ってこの頃↓『赤いものってなんだ?』こんにちは!5歳3歳の姉妹を育てています、まるもちです。(我が家の自己紹介はこちら)3歳児ゆっち、歯磨き粉を毎日チューチューしてます…食べ物じゃないからね!?…リンクameblo.jp


ちょうちょ色々やばかった↓



今日はここまでです!

本日も見ていただき、ありがとうございましたスター