みなさんこんにちは!

7歳4歳の姉妹の母、まるもちです。



今日は

独学4ヶ月で保育士試験に挑戦した話」その21です〜!


(この話をはじめから読む


(前回のお話






造形では、試験を開始して初めてお題を知ることになります。


問題用紙を開くまで見えないようになっていて、

45分の間に、問題を理解して構図を考えなければならない




何となく、季節の行事系はこないと

勝手に思っていたのですが…


来てしまいましたね汗


豆まき、練習されていた方も多かったと思いますが、

私はやってなかったです滝汗








主線の色鉛筆、折れる!!


鉛筆削り持ってきておいて本当によかった


けど、折れたせいで線が変になっちゃったところがある。

とほほ泣





緊張からなのか、いつもよりちょっと色塗りが雑に。





鬼、かわいいな(笑)





絵を描く試験の後に、絵を描くって

どんだけ絵描くの好きなんって感じですが爆笑


ご飯食べたりココア飲んだり絵を描いたり

ぼーっとしてたら、順番がやってきました。


ここで次回に続きます!


次回は心配な、言語!

緊張せずに行けるか!?



本日も見ていただきまして、ありがとうございました〜ラブラブラブラブ