みなさんこんにちは!

7歳4歳の姉妹の母、まるもちですにっこり



次女が1週間近く幼稚園を休んでおりまして、

投稿も間があいてしまいました予防


コロナでもインフルでもなく、

風邪で汗うさぎ



熱が長引いたので、検査はしてないけど

もしかしたらヒトメタニューモかもと言われました


ヒトメタ、風邪ではあるんだけど

厄介なんだよねぇネガティブ

咳がしつこいし

熱の期間長いし


長女の時も大変でした。



皆様もお気をつけ下さい!!




さてさて


今日は

「独学4ヶ月で保育士試験に挑戦した話」その14です〜!


(この話をはじめから読む


(前回のお話



前回、保育士試験のトイレ問題について書きました。


子どもの保健の後は、残り2科目!

(何事もなく終了したので割愛します)











筆記試験の正式な解答と結果は

試験から1ヶ月経たないとわからなくて(遅)、

その10日くらい後には実技試験があるため、

結果を待ってから実技試験の練習すると遅いんですよね泣


だから、

各自自己採点して、

合格の可能性があれば実技試験の練習を始める

という流れです。





ドキドキしながら

今か今かと解答速報を待ってたのに、

1科目づつ時間差で公開真顔


安堵とモヤモヤ、

半々だったのに


いつの間にかモヤモヤ100%に。








心理学、ギリギリセーフ!


良かったスター


だけど、これはあくまで自己採点。


マークミスはないか?とか、

後からいろいろな不安が押し寄せてきて


その後、1人大反省会が開かれますオエー



次回に続きます!


本日も見ていただきまして、ありがとうございました花花