こんにちは!

5歳3歳の姉妹を育てています、まるもちです。

 

ガーベラ自己紹介はこちらガーベラ

ガーベラお菓子ブログはこちらガーベラ

 



実は我が家、

3月中旬に、USJの中に新しくできた

スーパーニンテンドーワールドに行ってきました!



その話もまた今度したいのですが、


それ以降長女・ハル、マリオにハマっております。

(パパが最近マリオのゲームばかりしている影響もある。大いにある。)





これ、めちゃめちゃ高性能レゴなんですよ



マリオの目と胸のところが液晶になっていて、

表情が変わったりコインが出てきたりするんです!


マリオがブロックの上歩いたらコインが出て

クリボー踏んづけてもコインが出て


本当にゲームしてるみたい!!





BluetoothiPadやスマホと連動出来るんです

色々な楽しみ方ができて本当に大興奮でしたニコニコ



しかし。

買った翌日、早速事件が。





レゴ、紛失!?





探せど探せど



全く見つからない!!















君ってやつは…


おやつに釣られて白状しましたガーン


どうやら、隠して後でこっそり遊ぶつもりだったみたいです…

3歳の悪知恵ガーン


結局、このあとゆっちにも貸してあげましたキョロキョロ
(絶対に投げたりしないでね!!と念を押して)


しかしまぁ
誰にも見つけられなかった所に隠した次女…

なかなかやるな。


※以前もハルのものを隠したゆっち

何はともあれ、
マリオのレゴめっちゃオススメですチュー



↓クッパ城もあります!
(我が家はパパが欲しがっている…一万円越え…ひぃぃ!)


本日はここまでです!
今日も見ていただきまして、ありがとうございましたーキラキラ

次回はスーパーニンテンドーワールドレポをお届けしますニコニコ




ヒヨコすくパラ2021春夏トリプル総選挙にエントリー中です‼︎ヒヨコ

↓こちらから投票できます!

image

 

ブログ部門・18番 『こうして、母になっていく』 を

何卒なにとぞ!応援よろしくおねがいします〜えーん