こんにちは!

5歳3歳の姉妹を育てています、まるもちですニコニコ

 

ガーベラ我が家の自己紹介はこちらガーベラ

 

 

今日は、家の前の坂のはなし。

 

 

 
ありがたいことに、
夫の実家をリフォームして住まわせてもらってます。
なので、夫からしてみると
一人暮らしをしていた大学生時代を除いて
引っ越してきた幼稚園時代からずっと今の家で過ごしていることになります。
 

 

 

『初めて彼氏の家を訪問する』

という体で訪れたのが初めてでした。

(初々しい…!)

 

まさかその家に自分が住むことになるとはねキョロキョロ

 

 

19歳の頃、初めて家の前の坂を登った時は

かなり大変に感じて

『よくこんな坂毎日登ってるなぁー』って思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この家で、子供2人を育てた結果

めちゃくちゃ体力がつきました。

 

家の前の坂を、子供抱っこして

三輪車おして

買い物の荷物も持って毎日登っていることが、

相当な筋トレになっている模様です笑い泣き

 

学生時代はあんなに登るの辛かったのに…

 

今では本当に1人だと身体が軽いです(笑)

 

 

かと言って、

痩せられた訳では全くありません。

 

不思議だなぁ〜笑い泣き

どういうことなの笑い泣き

 

もし、坂が無かったら…

私の代謝は一体どれだけ落ちてたんだろうか。

 

むしろ坂に感謝しております滝汗

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、このブログは今6年目なのですが

6年目にして初めて

【すくパラ!2021春夏トリプル総選挙】に

ブログ部門でエントリーしました!

 

ちょっとドキドキしております…!!

 

皆さんの投票と事務局選考で、

結果が決まります。

 

会員登録が必要なのでお手数おかけしてしまいますが、

 

ブログ部門・18番 『こうして、母になっていく』 を

 

何卒!何卒応援よろしくお願いします〜えーんキラキラ

 

 

↓投票はこちらから!↓

 

 

 

 

チューリップまるもちとパパの若かりし頃の話チューリップ

 

 

 

 

それでは!

本日も見ていただきまして、ありがとうございました〜お願いキラキラ