こんにちは!

5歳3歳の姉妹を育てています、まるもちですニコニコ



雨の日が続いておりますが…

今日は大雨警報で幼稚園が休園になりましたえーん


幼稚園のプレも幼稚園の習い事もなくなり…

今日は子供達一日中家ですびっくり


ショック!!


段ボールで秘密基地作りでもしようかなチュー



ということで今日も時間が取れなかったので、

小ネタ更新ですアセアセ






同じ大学で同じサークルの先輩後輩でした。




それから14年




14年の時を経て

代謝がめちゃめちゃさがりました。



18度って

凍死してしまうわ!笑い泣き


それとも、クーラー壊れてた?



子供達と寝てても、

私は長袖+タオルケットでちょうど良くて

子供達は半袖なのに暑い暑いと言って

タオルケットをはね除けてる…


代謝の違いを感じますキョロキョロ



そして最近、本当に太りやすいゲロー

パパも、出会った頃の半分くらいしか食べてないのに太っていくらしいです(笑)



怖い怖い、時が経つの怖い笑い泣き



中身のない話ですみません笑い泣き

今日はここまでですパー

本日も見ていただきまして、ありがとうございましたー!!



グッくだらない系記事まとめグッ





いいね、フォローしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですキラキラ


来週も平日は毎日更新します照れ

それではまた!パー