こんにちは!

5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちです。


今日は日常の小ネタ更新。



以前、こちらの記事で↓


紹介した、【グラスデコ】というおもちゃ。

(ジェルを型に流して、キーホルダーなどにして遊ぶおもちゃ)



それで夜寝る前、遊んでいた時の話です。












ハル、

光るパジャマだ!!


と、大喜び。



このジェル、水溶性のはずなんですが

その後何度洗っても洗っても落ちることはなく


ハルは毎回

光るパジャマ!!と喜んでおります笑い泣き


それまで光るパジャマをCMで見るたび、

欲しい欲しいって言ってたのに

今では言わなくなりました(笑)



我が家の光るパジャマといえば、これ。

※実際はただの汚れ笑い泣き




本日も見ていただきまして、

ありがとうございました〜ニコニコ




チューリップおもちゃに関する話チューリップ