こんにちは!

52歳の姉妹を育てています、まるもちです。



今日から3日間は、子育て関係ない話ですが、

一昨年の春、私の身に起こった

ちょっとした事件をお送りします。








やわらぎって美味しいよね〜ラブ






今日は、なぜ食べられないかを

描いていきますニヤリ


 





だけど





好きだけど…

筍って、そんなに大量に食べるものじゃないよねびっくり

消化にも悪いしゲッソリ



そして2年前の春。

事件は起きました!





アク抜きって正直めっちゃめんどくさいから、

アク抜き済みのもの貰えるならすごく助かる爆笑


そしてその言葉通り、

水洗いなども特にせず

そのまま青椒肉絲にしたら





胡椒入れすぎた





長女ハル(当時3歳)も問題なく食べれてるし…

んん?

私の気のせいか?


と思って、特に気にせず

そのまま食べ進みました。



そしてそれから一時間後、私の体に変化が起こります


つづく!



音譜こちらのシリーズもオススメ音譜

↓ヤブ医者シリーズ


↓次女出産レポ


↓ママ友話



本日も見ていただきまして、ありがとうございました!


いいね、コメント大歓迎です😭

お待ちしております〜✨


それでは、続きはまた明日更新します!ニコニコ