こんにちは!

5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちです。



5歳の長女・ハル、最近気にしていることがあります。






ハルちゃん…!

こう言ってくれるの、
小さいうちだけだとしても嬉しいよ…!


前に、「ママとパパは大学から親元離れて一人暮らししてたんだよー」って教えたから
いつかは離れるんだーって思い始めたのかもしれません。


この日以降、何回かこのやり取りをするようになりました。


そして、ある日…






パパが「2人が出て行く」ってワードを出したから
また寂しくなっちゃったかな…!?



違うんかーーーい笑い泣き

全く気にしてませんでしたー。





↓娘に好かれてないって話↓

最近、ママも順位を上げてきました…。


パパがまず1位から0(1よりも上)になり、

その後0から「0を抜けた」(0よりも上)になりました。(なんだそれ笑い泣き


今はママも、0抜けてるそうです。笑



本日も見ていただきまして、ありがとうございますガーベラ


いいね、コメント、フォロー大歓迎です!!

まるもちがスキップしながら喜びますので、お願いします照れ音譜


※まるもちInstagram→⭐︎

↑こちらも平日毎日更新!