こんにちは!

52歳の姉妹を育てています、まるもちです。


次女妊娠期の思い出を描いている途中ですが、今日はまたまた通常更新です!



今日はパパ目線のお話爆笑







※なんなのこれ?って思った方はこちらをどうぞ








要求が高度になりました…



食べ物の名前ばかり(笑)


もう、最高にめんどくさい!!笑い泣き


この前、大きなぬいぐるみを買ったので、

もう包むの卒業できるかな〜爆笑

と思ったんですが、また復活してしまいましたびっくり


早くすっと寝てくれるようにならないかなーー笑い泣き



次回は次女出産話の続きです!



ヒヨコ次女出産話はこちらからヒヨコ

↓初めから読む↓


↓最新の話はこちら↓


↓特に力を入れて書いた記事↓



こちらもぜひ!

読んでみてください〜ガーベラ


それでは!

今日も見ていただきまして、ありがとうございました音譜




こどもちゃれんじ