2016年度 ★大富士 個人協賛★ Part1 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

今年も第20回よさこい東海道が、いよいよ始まりますウインク

 

大富士with雄大グループは、みなさんご存知の【雄大グループ】がメインスポンサーの企業チームですがキラキラ

 

その他にも沢山の個人協賛のご協力を頂いていますハート

 

協賛頂いた皆さんは、大富士の地方車のお名前掲載させて頂いていますが・・・

 

今年は、そんな気前のいい皆さんをご紹介して行こうじゃないかルンルンと言う事で(笑)

大田香奈子曰く【カツアゲ】と称した活動の「被害者」の方達(笑)をご紹介して行きます。

 

まず本日はこちらの3名流れ星

 

Hair&Make Jack 横山さゆりさんチュー

 


Jackのさゆりさんは、私が25年間通っている美容院のオーナーです。

メチャクチャ男気のある女性で大好きですラブ

男気だけじゃありません、気前もいいしキップもいい!

そんなさゆりさんのいるJackさんは、もちろん技術もいいけどお値段もリーズナブルグッ

女性スタッフしかいないここのサロンは、スタッフもみんないい人達ばかりラブラブ

私が25年通っているんだから、間違いないでしょう。

よさこい東海道の二日間は、ここJackさんで大富士メンバーはヘアーセットしてもらっています。沼津中央公園の隣にある、白くてガラス張りのカッコいいビルがそうですキラキラ

みなさんも是非一度行ってみてください、きっと気に入りますよOK



あやみ屋  谷口泰之さん

{9684CCA9-7B5C-4361-AE48-5061B0061F23}

沼津北口のロータリーをそのまま真っ直ぐ行って、東横インの斜め向かいにある

「あやみ屋」さんは、安くて美味しいお魚が食べられるお店です生ビール

ランチも安くてボリュームたっぷりチュー

この前はランチで超大粒のカキフライを食べてきました割り箸

日替わりの丼ぶりやお寿司などもあり、毎日沢山のお客様がいらしてますよ満

12時頃だと混んでるので少し前か、ちょっと時間をずらした方がスムーズかもしれませんOK

近くを通ったら是非一度行ってみてくださいピンク音符

 



コスモテック  高橋卓己さん

 

本日ラストのご紹介は、コスモテックの高橋社長ルンルン

いつもは卓己さんと呼ばせて頂いています。

いつもシュールで面白いコメントをSNSでつぶやいてる、横浜ベイスターズを愛する紳士です(笑)

ポスティング・チラシ・広告用のポケットティッシュなど作成したい方はこちらのコスモテックさんお勧めです!!

 

 

{34A70453-D60F-4BEF-92AD-729C6084A6D8}

協賛企業のお名前は、この様に地方車に掲載させて頂きます。

こちらの写真は昨年の地方車ですが、生憎の雨でちゃんと撮れませんでしたアセアセ

今年は晴れてもらって皆さんのお名前が、よーくわかるようにしたいですね晴れ

 

これから日々、協賛して頂いた(カツアゲされた人達とも言う)をご紹介して行きたいと思いますのでお楽しみに~!(^^)!

協賛まだまだ大募集中です乙女のトキメキ

 

 

{F6C3A3E8-9BDA-47FC-B9D3-B243FC918451}

よさこい東海道まであと30日!