★大富士 個人協賛★ Part2 | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

大富士with雄大グループへご協賛頂いたみなさんのご紹介をさせて頂いてますが

 
今回はこちらの3名をご紹介しまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
ラウンジバーくじら  杉山欣央さん
{2E51FEFF-A6EA-478F-B49B-F3DE484ACB47}

リコー通り沼津駅北にあるこのお洒落なバーは、二階のパーティールームで結婚式の二次会もできますので、皆さん是非ご利用ください赤ワイン

イケメンのオーナーがお待ちしておりますハート

 

 

 

ギャラリーメモリア沼津  山本 泰平さん

{E46DBCEE-0977-4B10-B9BD-71FCD3F55A2D}

沼津駅北イトーヨーカドーのお迎えにあるl、超オサレな仏壇屋さんですぴよすけ12

店内に入ると、あら~今時は仏壇もこんなにオサレなのね~と見とれてしまうほどチュー

オーナーの山本さんも仏壇と同じで大変素敵でダンディな方ですよ~

皆さん是非、オサレな仏壇が欲しい方はギャラリーメモリア沼津さんへビックリマークビックリマーク

 

 

VILLA EFFE ★ BLUE WATER  加藤公康さん

{3C0D8726-B0F0-44E4-9BE2-417A22FA7D72}

千本浜にあるあのVILLA EFFEの社長が、狩野川沿いにあるあのBLUE WATERを復活させるそうでグラサン

凄いですね~楽しみですヽ(*´∀`)ノ
ということで、加藤社長からはVILLAEFFEとBLUEWATER二件分の協賛頂きました音譜

男前だな~ちゅー
よさこい東海道の時は、BLUE WATERに行ってみようっと音譜

 

よさこい東海道まであと27日ニコニコ




にほんブログ村
にほんブログ村

 

ランキングに参加していますクラッカー
ポチっとクリックしてねアップ