2016 東海道へ向けて始動しました! | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

今年でよさこい東海道は20回目を迎えます❣️
{D0069CF0-49C6-4338-AC15-8A14FA057DD5}


大富士もやっと練習が始まりましたが…

なんと‼️時久先生を練習初日から迎えるという、なんとも贅沢な練習開始となりました口笛




先生もついにemiちゃんねるに出ちゃいましたね(笑)

さぁ、今年の大富士はどんな風になるのかな〜

9月末まで踊り子募集中ですルンルン

{D060E99A-F4F6-4A30-BEAD-EB17A34935D9}



大富士ブログ村




にほんブログ村



にほんブログ村

ランキングに参加していますクラッカー

ポチっとクリックしてねアップ