体験会&見学会が行われました❣️ | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

9/17に、2016東海道へ向けての体験会&見学会が行われました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

{EA0D813C-F844-44E4-92DB-6D7060906219}



県外からの参加者もいて、大富士ワールド初体験して頂きましたおねがい

2016/11.12・13に行われる第20回よさこい東海道への参加者募集は9月末までです❣️

まだまだ間に合いますよ〜

1度知ったらクセになる大富士ワールドをあなたも体験してみませんかラブラブ

お問い合わせはルンルン

大富士事務局  大田 香奈子まで

メール  kana-thykr-o@mail.wbs.ne.jp 
電話  090-5452-4601

キラキラおまちしてます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*キラキラ


大富士ブログ村




にほんブログ村



にほんブログ村

ランキングに参加していますクラッカー


ポチっとクリックしてねアップ