2016年7月30日(土)沼津祭り!! | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

2016年7月30日(土)沼津祭り!!



60年以上の長い歴史を誇り、沼津の夏の風物詩として市民に愛され続けている沼津夏まつり!

シャギリの競演、みこし渡御、郷土太鼓の演奏など、沼津の街は活気と熱気にみなぎって、夏本番を迎えます♪

戦後の復興期に他都市に先がけて始まった狩野川花火大会。

市街地で打ち上げられる花火大会としては東海地方随一で、市外からも多くの人々が訪れます♪

そんな素晴らしい沼津祭りにて

もちろん大富士with雄大グループも、演舞してきましたよ~!!!\(^0^)/

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

大富士の衣装や演舞は、ただでさえいつもキレイですが、天気が良い日は、ものすご~くキレイでステキです!♪♪

そ・し・て!

夜は大富士メンバーで花火鑑賞!!^^

大富士メンバーはとにも!かくにも!いつでもどこでも、みんな仲良し&楽しいです!\(^0^)/

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

今日はとってもキレイな花火をみんなで楽しみました!\(^0^)/

いよいよ夏の高知の全国大会まで、あと残り、約10日!

みんな気合い入りまくりです!!!\(^0^)/

大富士への演舞依頼、大富士で踊ってみたい方♪、大富士のスタッフをやってみたい方♪などなど、いつでもこちらからお気軽にご連絡くださいね~!^^

大富士ブログ班 「なべ」記



にほんブログ村



にほんブログ村

ランキングに参加しています

ポチっとクリックしてねアップ