7月24日!とっても晴れ!!高知の夏のよさこい全国大会に備えて炎天下練習!( •̀∀•́ )✧ | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

7月24日!とっても晴れ!!高知の夏のよさこい全国大会に備えて炎天下練習!( •̀∀•́ )✧

高知のよさこい全国大会まで、あと残りわずか!

高知の夏はとっても暑いので、その暑さに負けないよう、めっちゃ晴れの中、みんなで炎天下練習しました!!\(^0^)/

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

そして源さんの「苺氷」の屋台も練習会場に来てくれました~!^^

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

みんなとっても汗かいて&喉が渇いて、冷た~くておいしそうな苺氷を買いまくり♪食べまくり♪(笑)

まるで演舞のワンシーンのような綺麗な行列も!(笑)

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

大富士は練習も遊びも、何もかもがとっても楽しい!\(^0^)/

高知の全国大会まで、あと残り、約2週間!

みんな気合い入りまくりです!!!\(^0^)/

大富士への演舞依頼、大富士で踊ってみたい方♪、大富士のスタッフをやってみたい方♪などなど、いつでもこちらからお気軽にご連絡くださいね~!^^

大富士ブログ班 「なべ」記



にほんブログ村



にほんブログ村

ランキングに参加しています

ポチっとクリックしてねアップ