2016年8月6日(土)地方車の組み立て開始!!! | 沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

沼津よさこい 大富士with雄大グループ|静岡県沼津市よさこいチーム

ちゃんちゃらおかし~ちゃらおかし~♪と日の丸扇子でお馴染みの沼津市を拠点に活動してる「大富士with雄大グループ」。イベントやメンバーの笑っちゃう日々を写真や動画も交え書いていきます。ぜひ東海道・沼津観光へ来た際には大富士の演舞もご覧になってみてください!

2016年8月6日(土)地方車の組み立て開始!!!

いよいよ!しあさってに高知県でよさこい全国大会!

それに向けて地方車の組み立てをみんなで開始!!!\(^0^)/

夕方から夜にかけて、骨組みまで完成!

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

仕上げは、現場、高知に着いてから仕上げます!

仕上がると、こんなに素晴らしい地方車になります!!!



沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

組み立てていただいた大富士メンバー、今日は本当にお疲れさまでした!!\(^0^)/

沼津よさこいチーム大富士with雄大グループ

いよいよ夏の高知の全国大会まで、あと残り3日!

みんなワクワク♪しまくりですッ!!!\(^0^)/

大富士への演舞依頼、大富士で踊ってみたい方♪、大富士のスタッフをやってみたい方♪などなど、いつでもこちらからお気軽にご連絡くださいね~!^^

大富士ブログ班 「なべ」記



にほんブログ村



にほんブログ村

ランキングに参加しています

ポチっとクリックしてねアップ