大切なお知らせ | じぶろ

じぶろ

自社と自分の事が好きで好きたまらない社長が自分中心的に自己満足のためだけに綴るファンタジーストーリー
『 自ブロ 』






{30F63A6C-CFF2-4D16-A384-1D7471473A4B:01}







ぉぉぉおっっ




まさかの2日連続アップ
どぉした太陽工機っっ

意外性の男。ヤマクラと呼んでください。


{54A35AA7-70D7-4B5A-B074-D7898176BFAA:01}










こんばんは太陽工機です。

今回はコラムではありません
(本人は毎回論評のつもり )





太陽工機から重要なお知らせがあります。

昨夜、太陽工機はなんと、ついに








ストーブをだしましたー


{DD7F42D0-F185-4FFE-8685-C4C802589ACF:01}


わー


しらんし。

{7D6295CB-3735-4547-9F8E-CB97203832DA:01}


すみません。



本日なんと





初ももひきー

            {88C59AC1-BF90-4694-B701-C138D7190934:01}

わー


     こっちは忙しいんぢゃコラー






{18F795AB-4E73-4A1B-BAE6-AC0064809381:01}



では本題に。
報告が数点あります。




まずは吉報から。



我が社のウェブサイトをGoogleで 

 

    『 太陽工機 福岡』




と検索すると、トップにあがるようになりました。


公開して2週間で先頭までくるのは上出来も上出来。


快挙です。

みなさまのおかげです。
ありがとうございます。

ヤフーではまだ先頭じゃないみたいです。


こっちもトップにいけるように頑張ってます。




ま、あちらの太陽工機さんは上場様なので太陽工機だけでは厳しいでしょうが。
頑張ってみます。






つぎはザンネンなお知らせ。

私が寝る時間を削ってかいているコラムをいつも通りAmebaににアップする。


Facebookにもアップする。


すると我が社のウェブサイトのブログコーナーにも同時にアップされる。

はずなのだが。


今回は更新されていない。
こちらは間違ってない。



今Amebaのトップ呼び出して協議中ですのでしばらくお待ちくださいませ。




次。

後日ブログかきますが、GoogleMAPで弊社を検索して来社される方がミンナ迷うので調べたところ、なんと、順路が違っていたのです。


違う道に誘導されていまして。


Google本店取締役にヤカマシュー言うてすでに改善されております。


         {8BF0144C-C122-4B05-8BCA-DA5D3AC4813F:01}











現在も過去も未来も、


ひとつ曲がり角、ひとつまちがえて迷い道クネクネ。



は もうこりごり。






ではiPhoneではどうでしょうか。


iPhoneのMAP。これも違うところに誘導していたという。

これもiPhone本店上層部にヤカマシュー、言ってやりましたよ。






   なにをやっとるのかね。


   本気でやってみろ。



    君ならできる。





   『そお、iPhoneならね。』



    って。


まもなく改善されることとおもいます。
もうしばらくお待ちください。

みなさんも確認してみたほうがよいかもです。


次。

ブログのランキングに参加しております。
参加のカテゴリーとしては

中小企業社長

企業

製造業

に参加しておりまして、重点を中小企業社長においております。

昨日久々にランキングをみたら


『 ものづくり、製造 』てランキング



ての見つけました。

参加して、重点をそこに置こうかと思います。
中小企業社長は枠でかすぎるとずっとおもってましたので。

ポチポチボタンも、ものづくり製造業にかえますので、引き続き、ポチポチお願い致します。




しかし、まあ
今年のこの太陽工機の変革の勢いときたら。




よぉし
ここまできたら色々やってやる。




       大丈夫。




       できる。









そお、太陽工機ならね。












てへ

              {77B178BB-0FB4-45F4-BCFC-BDB7BD0749F5:01}





太陽工機ウェブサイト





それでは来週通常コラムでお会いいたしましょう
ごきげんよう






おしまい




ランキング参加してますよかったら私をブスブスして応援してください



↓ 新規参入

にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ





にほんブログ村  
社長ブログランキングへ
にほんブログ村