心より謝罪させていただきます | Sunny Place

Sunny Place

日向大祐 公式ブログ

劇場まで足を運んでくださった皆様

一緒にお仕事をした皆様

共演させていただいた皆様


 

一昨年末に私が起こした不祥事により、大変なご迷惑をかけてしまったこと、

大きな失望をさせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

 


それだけでなく、みなさまへの謝罪が遅くなったこと、大変申し訳ありませんでした。


 

この1年半、様々な立場の方に話を聞き、自分を見つめ直し、鍛え直しました。

 


原点に立ちかえり、自分の人生を再び歩みたいと強く感じました。

罪を犯した自分のまま死ぬことはしたくありません。

もう二度とみなさまを裏切らないことを誓います。


 

これからは、応援してくださった方に何を返せるのか、

自分に何ができるのか、社会にどんな貢献ができるのかを考え続けながら、

生き直していきたいと思います。

 

日向大祐