少しずつ風は吹く | Sunny Place

Sunny Place

日向大祐 公式ブログ

1月のある日、都内のデイサービスさんのプログラムとして

マジックショーをさせていただきました。

 

アットホームな雰囲気で、

しゃべりも交えながらの30分。

 

 

途中ではマジック体験コーナーもあったり。

みなさん、苦戦しながらも輪ゴムと格闘して楽しんでくださいました。


活発な方ばかりで、笑い声の絶えない時間。

私自身もとても楽しみました。

 

施設のスタッフの皆様、参加者の皆様。

本当にありがとうございました。

 

=======

 

1月は他にもホテルでのライブショー1本、クローズドなマジックイベント1本がありました。

 

ここ数ヶ月で、風向きが変わった…というより、少しずつ空気が動き始めているのを感じます。


数日前にも、不思議なことにタイミングを同じくして、

以前にお仕事をいただいていた方々から連絡をいただいたり。

感謝しかありません。

 

今年は本当にありがたいことに、毎月なにかしらの舞台や、ショー、ライブをする機会があります。

 

いまの自分にできることは何かを考えることをやめずに

一つ一つの機会に感謝しながら向き合っていきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

〜 あの日の過ちを忘れない 〜

 

日向大祐