2022年7月2日(土)連れ打ち結果 | 大五郎会

大五郎会

日々情報収集&研究をしています。

こんにちは。大五郎です日本酒ニコニコ

 

シリウス打ちましたよニコニコ

結論から言うと自分はアリグッ
但し、期待が持てる状況、もしくは信頼出来るホールでのみしか打てない台ですな。正にハロサン笑

 

初当たりはチェリー重複から。

お約束のREG。
普通にスルーし、その後、初当たり3回目後にようやくシリウスモード(連荘モード)に突入。

 

シリウスモードB中のボーナス確率は約1/33なので当たり方はDUOより遅い印象ですが、まぁ、ドキドキ出来るゲーム数が長くなったと思えばそこは良しとして、問題は17%で移行するシリウスモードA(ボーナス確率1/70の連モード)の存在ですよね。

普通にこれだけの仕様だったらク〇台確定なんだけど、連荘は2回ワンセットという仕様。開発者の変態度が伝わりますちゅー

 


今回、まさにその状況に遭遇。
2回目のボーナスが来ない…ムキーそして199G目のベットで告知されました…。(シリウスモードA天井)


正確に言えばこれは2回ワンセットの2回目ではなく、通常モードでピッタリ200G目に引いた可能性もある訳で…。いや~、即ヤメさせない仕様はホント、メーカーの企業努力なんだと思います。



こんな事もありました。
初当たり後、5Gにボーナス!ニヤニヤ

2回目が中々来なくて、ゲーム数は199G到達。いきなりシリウスモードAの天井かよ…と不機嫌に強めのBETボタン!ムキー

 

しーん…。え?滝汗

 

その後数ゲーム回しても当たらず。。。

5G目に自力で引いただけだったようですゲロー

 

賛否両論あるけど、こんな機種もあって良いんじゃないかなって自分は思いました。

どうせこの手の台は例え設定が入っている事が解っていても、好きな人しか打たないでしょうしね。端から万人受けしようなんて、メーカーもホールも思ってないんでしょうしね笑

 

中途半端なオカマより、ジュゴンみたいなお姉さまの方が好きな大五郎でしたちゅー

お疲れ様でした。

こんな日記見つけました。店長カスタムいいね!グッ