2022年6月26日(日)マッコリの分析@大将軍本陣 | 大五郎会

大五郎会

日々情報収集&研究をしています。

はいはーい笑

今回もマッコリが出しちゃうわよデレデレ

 

早速ピックアップされてた台を紹介するよチョキ

35番台:PSO2

 

750番台:麻雀格闘 参

 

788番台:ガメラ


863番台:マイジャグⅤ

 

873番台:アイムジャグラー

 

いつもよりペースが遅いのでハズセレ担当さんに
「早くカメラ置いてほしいハート
とお願いしたら
「映したい機種に誰も座ってなくて笑い泣き
と悲しんでいましたゲラゲラ
「ジャグラー強いしほぼ満席だからカメラ置いたら?」
と返したら
「ジャグラーはカメラ置いてもすぐ打ち手がやめるから置きたくない」
と言ってましたが、途中からさっきの言葉を撤回するようにジャグラーにカメラ置いてました照れ

 

 

前回言ってた通りジャグラー強い感じが??

気になる台はこちら

ダウンダウンダウン

23番台:ヤッターマン

 

25番台:絶対衝激

 

738番台:サムライガールズ

 

753番台:ブラクラ3

 

761番台:バジリスク絆2

 

852番台:頭文字D

 

853番台:マイジャグⅤ

 

857番台:マイジャグⅤ

 

866番台:マイジャグⅤ

 

870番台:マイジャグⅤ

 

871番台:マイジャグⅤ

 

882番台:ファンキー2

 

 

後日聞いてみたら並びが気になってたとはてなマークはてなマーク
「バーサスなど映したかった」
と言ってましたねビックリマーク
予想と違ったからちょいショックえーん

次は予想通りに目がハート目がハート目がハート目がハート