2022年6月4日(土)いいちこの分析@ニューアサヒ長野青木島店 | 大五郎会

大五郎会

日々情報収集&研究をしています。

Pファフナー3で念願のV確当たりを引けました、大五郎会のいいちこです生ビール笑い泣き

期待感の塊とも言える第1日曜日炎
今回はどんな力技を魅せてくれるのか、ニューアサヒ長野青木島店に潜入調査してきましたグラサン

カメラピックアップカメラ
708番台:まどか前後編


764番台:番長ゼロ


768番台:沖ドキDUO


777番台:沖ドキDUO


848番台:バジ絆2


863番台:バジ絆2


936番台:ゼーガ2


973番台:番長ゼロ


982番台:アイム


1002番台:ファンキー2


1014番台:マイジャグV

 

1032番台:マイジャグV


1069番台:イニD


1082番台:マイジャグV


虫めがね気になった台虫めがね


青アサらしくメイン機種中心のピックアップOK
そしてピックアップ以外からも良さげなグラフが大量ですデレデレ

気になったのがまどか前後編で、惜しくもマイナスで終わってしまった台があったものの、それでも6000回転近く打たれているので確かな感触があったと推測ニヤリ
おそらくここが全台系だったんでしょうねウインク飛び出すハート

バラエティのツインパや小台数のギアス3など、果敢に攻めたからこそ結果を残せた機種も見受けられましたし、メイン機種だけじゃないというのが伝わってきます100点

これからも青アサから目が離せませんねニヤニヤ