レッスンにお越しくださいました♡ | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

クレイフラワーのレッスンにO様がお越しくださいました。

 

フラワー2もいよいよ終盤になってきました。

 

今日は、カラーのブーケを仕上げて下さいました♡

 

思った以上に、カラーの組み立てに、てこずられたO様爆  笑

 

それでも、十分に!!O様らしいナチュラルな雰囲気のカラーに

 

仕上がりましたラブ

 

もう一つ、巻薔薇のブーケを作られましたが、少しだけお花の数が足りなかったので、

 

次回の完成となります照れ

 

優しい雰囲気のブーケになりそうですラブ

 

次回はユリの制作ですね。

 

きちんとお伝え出来るように、私も頑張ります♪

 

今日も楽しい時間をありがとうございました!!