百合作り。 | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

真っ白なユリ作り。

 

心が穏やかになれる時間。

 

作りながらずっと聴いていました。

 

 

たくさん涙もながれるけれど。

 

お空にいる人が笑顔でいてくれますように。

 

そんな想いを込めて、黙々と白いお花を作っていました。

☆残り2名様です。

(他のお日にちをご希望の方は、ご相談下さい。)

 

 

☆更新しています☆

グリーフケアakariのつぶやき 

 

 

☆会が苦手な方等には、メールのみでの対応や、個別対応(女性限定)も行っています。☆

「想いの吐き出しの場」として、お気軽にご活用下さいね。

遅くとも2~3日以内には返信させて頂きます。

メール交換に必要なものは、「ありのままの想い」のみです☆

 

グリーフケアakari→→→ angel post