井ノ原を1%でも誉めた人間は猛省を◆ホストにダマされるタイプかとw | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

あの井ノ原のコメントを賞賛している人間のなんと多かったことか。
なんで??と不思議に思っていた。

犯罪を反省する側が、質問者を諫めているんですよ!?
それだけで、そもそも違和感が湧かないのだろうか。
(ビッグモーターの会見で、あのように諫めていたら、皆さんは拍手をしますか?賞賛をしますか?)

(超、率直な感想)
殴りたくなった。。

明らかなゆとりが存在している。。そして2時間と時間制限を、謝罪側が決めて、落ち着いていきましょう。子供が見ていますから。
はぁ?何、言ってんだコイツ?; 子供を犯したのはどっちだよ。。
で、後半荒れてきたら、拍手まで起きた。。
何故に拍手が起きる?? この国、終わってる;;
カッコ良かったら何でも許されるのかよ。。

人相学を学んできた人間から言わせると、あの顔は、
明らかに心拍数も上がっていない安堵した顔。
他人をナメきった顔。。

なのに、、
ネット記事のコメントは、賞賛が大多数を占めていた。。

薄気味悪かったのがホンネ。。
ホストにダマされるタイプって、こういう輩にダマされるんだろうなぁ。。と感じた。

そもそも、あの社長&副社長、メガネは謝罪会見だからしているだろうと思われる。伊達メガネなのでは。。
あの状況を見ても、まだジャニーズという会社を許そうとする輩のなんと多いことか。。
(お笑い芸人など、些細なことで、即座にテレビ追放となった輩など多数いただろうに。あんな行為をしてもハンサムなら何でも許されてしまうのが日本国家なのだろうか;;)

しかし、NGリストというものが発覚すると・・
今度は手のひらを返したように、猛烈にバッシング。。
(病的な程、手のひら返し.. 極端すぎるような..

こちらから言わせると、NGリストが無かったとしても、違和感があったが。

(個人的には、NGリストが早く出回りすぎなことに、薄気味悪さを感じたが。。)

しかし何故に2時間という時間限定で区切れるのか??
ビッグモーターが2時間なんて時間制限を課したら、爆発的に炎上しただろうに。
そこにNGリストまで存在していたようで。。PR会社が作った物だとしても、既に記者を選別する会見を行った事実は覆せない訳で。メディアも、この会見を受け入れた=忖度。
で、案外重要なのは、被害者について、結局は多く踏み込んでいない会見だったこと。。
=おそらくはNGリスト前提での茶番だったのが透けて見える。

でなければ、被害者についてもう少し踏み込んだ回答があったはず。
で、今回のNGリストの件についても社長は、何もコメントが無い。 どうしようもないですね。。

おそらくは、そろそろメディアも見放す段階かと。
(メディアも、情けないと、落胆しているのではw)
このNGリストなどの件が、政治の記者会見にも判例のように派生してくれることを願う。
すると、今後の政治家は自分の言葉で政(まつりごと)を語れる人間だけが残るようになるのかと。
メディアは今、辞任した元衆議院議長に対し、ジャニーズと同じく、見て見ぬフリをしている。。全くニュース記事として取り上げない。なので炎上もほぼしない。。なので79歳で体調不良で辞任した輩が衆議院議員に立候補を明言しようとしている。。(体調不良で衆議院議員は出来るのか?;)今回の一件で、メディアや国民に、少しでも変化があることを心より願うm(__)m
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
井ノ原さん、もう辞任して、お笑い芸人でもいかが?
「落ち着いていきましょ~」「子供がみてますからぁ~」で、深夜番組とかで、芸人から殴られてれば、30年くらいしたら、みんな笑ってくれるようになると思いますよ。

なんなら東山さんとコンビ芸とか、
演じるのはかなり上手かと。
もちろんメガネは必須ですよ。
あと額にマジックでシワを描いてねw