クロアチアGKリバコビッチ■動きがG1級ディープw | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

クロアチアGKリバコビッチ、イイ意味で、動きが人間じゃない。素晴らしいです。
日本戦のPKの強さも納得。日本と延長戦まで戦って、それでもあのハイレベルの延長戦。当たり前ですけど、迫力がありすぎて、素晴らしい試合でした。

決着もついて欲しいが、また、PK戦も見たい・・と思っていたら、奇跡の1-1でのPK戦。。
PK最初の真ん中2発は、リバコの伝授とすら思えました。で、奇跡のクロアチア勝利。。おめでとう、けど、ブラジルも可哀想。。これが勝負、素晴らしい試合でしたm(__)mm(__)m
クロアチア、日本にPK勝利で、延長戦ダブル、他より1.5倍戦ってます、応援したくなるよw

【レース動画ばかりみている馬キチとしてはw】マジで超、反射神経バツグンです。ブラジルのPK戦も1発止めたのも素晴らしかったけど、2発目同じ方向。3発目とかも逆方向も、行かれたとき、すぐ見極めて止まってたし。早すぎます。。w
顔はミルコクロコップで、乗り味は体系的にディープインパクトでしょう♪(ちなみにミルコもクロアチア。 血統的にあの顔&体系にするならクロアチアですねw プレイスタイルも似てて、日本とクロアチア、かなりナイスな血統かもw

対戦国のFIFAランキングに関係なく、引き分けでイイや。引き分けで良くできた、という戦い方を、日本にもブラジルにもしたクロアチア。本来なら論理矛盾のはず。
だが、、

PKなら、かなりの高確率で勝てる自信があるからなのだろう。。
それを感じた瞬間、脳ミソに鳥肌が立ち、後半以降、ほぼリバコの動きばかり見てましたm(__)m