日本敗北。。三苫泣く。。 | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

ベスト8スレスレまでいった、ベスト16。
日本国民に文句を言われないベターな負け方にも思えたが、
三苫が泣いていた。。悲;

日本ークロアチア 1-1 も、PK1-3で、敗北。。
PKでの敗北は、選手達すら「蹴った選手を責められないですし」がお約束。
蹴った選手を責めるのは、絶対NGですよ。

(競馬でいうなら、逃げ馬の写真判定のハナ差負けに文句をいってるようなものw)

そこ責めるなら、ぐらいの感じで、 選手達は、あと1点取れなかった部分を、(ムリして)反省してました。。
(競馬でいうなら、ハナ差負けに至る前の立ち回りに対してのウンチクならokという感じw)
けど、全体としては、(今季初の先制点やら)日本の方が、良かったと思うけどなぁ。。

ワールドカップとは、負け方を競う大会。32か国中、31か国は敗退するわけで、
そういう意味では、グループステージで強豪国のドイツとスペインを破る大金星をあげて、
前回準優勝国クロアチアを後一歩のところまで追い詰めた日本代表、
世界レベルで賞賛されても良いレベルかと。


ベスト8スレスレまでいった、ベスト16。
日本選手達、よく頑張った。お疲れ様でしたm(__)m

====
追記
クロアチアの主将について調べていたら、目標は、50でも現役のカズだそうで・・

クロアチア代表主将・モドリッチが来夏J入り熱望!“親日家”既に複数クラブと接触― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2022/12/02/kiji/20221202s00002179121000c.html