ある糞人間のコメント◆糞コネ暴言!!怒 | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

どっかのコネがナメたコメント
「パドックで“親の七光!”って言われてね。一応、ボクは2000勝してるのに…。そもそも“七光って何十年、効果あんねん!”って…。自分でも笑けてきましたよ」

 おまえ、、41にもなって、まだ周囲の言動を気にしてんのか。。

ナメるなって思いますけどね。ボクを、ではなく、この世界を。コネだけで勝てる甘い世界じゃないのに…。ホント、ボクのことを認めたくない人がいると思うしかないのかな」


集客意識、皆無。。
早くも天狗モード。。
騎手など全員二世。
 テメーだけ「コネ」と言われる理由が、まだわからんのか。。
武豊なら、こんなこと言わないだろうに。(だから不倫ネタ すぐ沈下)

コネだから勝利ではなく、コネだから何度ミスってもチャンスを多くもらえる。

呪縛解放馬・・、まぁ、言ってもわからんか。。
昨年JC馬、シュヴァルグランって誰の馬だっけ?
 JC勝たれて、コラム逃げたの伝説だしw
これいわれても、謙虚になれんか。。

 
最強馬に騎乗しておいて

断トツでの二冠勝利でないことを、謙虚に反省できない輩。。
皐月賞も1番人気だったこと忘れたようで。ミリオンを恥じることもできない。。
馬を素直にホメろよ!!

ったく、こんなにイきがりモードになるなら戸崎の二冠のほうがよかったわ。

相変わらず、日大コーチ級に言葉が軽い。 また反発を招くの必至。
JRAも指導しろよ。スタバは研修してたぞ。
 一瞬でも感動した方は、(私と一緒に)猛省を推奨する。

サングを応援する気がなくなった。
コネGⅠ2連勝なら、他騎手全員自害せぃ(=ヒモでいいや)

<追記 私と同じく コネ嫌いならば>
東京G1、オークス安田記念は絡む男。 それだけ東京競馬場の高速化は腐敗・浸食している。。「条件戦で2分22秒台」「2年連続ロゴタイプ残り」「安定サング」といわれ、安田参加OKもモチベーションは。。


アンチも含め

ファンであることに、そろそろ気付いて欲しい。