心屋マスター卒業して4年経つとここまで若返って美しくなるんじゃよ♡ | ✨居心地良い旅路の航海士ちかさっく(心屋カウンセラー及び片付けコンサル)

✨居心地良い旅路の航海士ちかさっく(心屋カウンセラー及び片付けコンサル)

自分の感情に寄り添うことで軽くなり、片付けで自分が整理され、自身の価値が浮上していくのを体感する日々を過ごす。現在心屋入門講座インストラクター、整理収納アドバイザー準1級、こんまり流片付けコンサル講座終了。ドテラ社アロマタッチ取得 

お片づけ心屋カウンセラーのちかさっくです♡

毎日梅雨明けてからの暑さにびびりながら、意外にも工夫して、順応しています♡

マスクを冷汗マスクにしたり、こまめに冷房や外気温の変化に対応する様にまめに着替えたり、たくさん水分補給したり、しっかり食事したり、睡眠をしっかりとって。涼しい朝早くから動いています。

身体資本です♡無理なくやりたいことを頑張れる、身体づくりを目指しております。



美容院行った直後
白髪染めあと🤳自撮りです♡普段の姿です。


なんと運転が好きなので、二種免をとりに教習所通いしています。そこまで活動的です♡




2016年8月の今頃の写真
心屋マスターコースに行き初めてた頃の写真が下です。

田舎の公務員のおばさん丸出しで見るのが👀辛い。頑張っても報われず〜🎵(T . T)
もう不健康極まりない状況で、不定愁訴に悩まされてドクターストップ直前でした。頑張り教のお姿がここにあるじゃん😵


地道に毒出ししてきました♡一夜にして外見が変わることはないし、内面が変わることもないけど、たくさんびびりながら、これまでずっと禁止してきたこと。
諦めずに挑戦してきました♡

その結果だと自負しています。

ちかさっくは派手なことは言いませんし、派手にやるようには言いません。ゴール🥅目指して進む方向へ繋がる道標をつかめるアドバイスをします♡



心も体もお部屋もお片づけしませんか?

拗らせているのは、自分で気づいているだけだと動けないものです。誰かの後押しが必要なのです♡


ちかさっくメニュー

8月心屋オープンカウンセリング

8月心屋入門講座
片付けお掃除コンサルタント