”ファンキー親父のSNS起業!これだけ知ればOK塾第1講目”を受講して | ✨居心地良い旅路の航海士ちかさっく(心屋カウンセラー及び片付けコンサル)

✨居心地良い旅路の航海士ちかさっく(心屋カウンセラー及び片付けコンサル)

自分の感情に寄り添うことで軽くなり、片付けで自分が整理され、自身の価値が浮上していくのを体感する日々を過ごす。現在心屋入門講座インストラクター、整理収納アドバイザー準1級、こんまり流片付けコンサル講座終了。ドテラ社アロマタッチ取得 

お片付けカウンセラーのちかさっくです♡

肩書きつけました♡



この度心屋の大先輩、ハッピー思考家ハッピー橋本さん ファンキー親父のSNS起業塾に参加しました♡

ハッピーさんは、面倒見の良い優しいかっこいい親父さんです♡




この塾は初歩の初歩なんでしょう。

フェイスブックとブログの名前が違うのは、ハンディがあると言われて直しました♡

見つけづらいですもんね。

今世の中13 兆記事でGoogle検索2兆回
しらまビーチでコンタクトを見つけるようなもの。やばいレベルーーーー汗

7ゼタバイト⁉️ 1ゼタバイトが地球の砂浜サイズ🌏
地球7つ分の情報。ひえー!

何かで目立たないとダメ👎これは困った〜

普通は残念である。あちゃー泣 わたしは普通好きかも。かもかも〜

インスタ映えなど世間に晒されることが必要。インスタしてなくないーーーー💦

カウンセラーも、
『ブログありき』
フォロワーに発信し、どんどんストックしていくとGoogleのランクが上がる⤴️そっか。そっか。

信用信頼を得られるように。確かにとっても大事ーーーーー信用信頼1番だわ。

そして、忘れられないように。ガーン😵忘れられちゃうね。情報多く流れは早い。。。

鬱や精神的に弱っているひとが、医者に行く前に、これからはまずは、カウンセラーって時代になればいいって、素敵なコンセプトです❗️

SNSでは、大事なこと

『目立つこと」

『肩書き』

『独自のもの』

この3つ〜❗️

頭が痛い〜が突き刺さる!そうだね。


さて、かかりつけカウンセラーとなるには?

どんなカウンセラーか?一眼でイメージしてわかること!!


ハッピーさんは、ファンキーカウンセラー ドSカウンセラーw とか わかる〜わかる〜♡


レアであれば、それだけレアなひとに刺さるってあるる。

心屋ぢんさんも性格リフォームカウンセラーって出していた。わたしはそれに惹かれたわ♡


わたしは優しい風で心に風穴を開け🕳扉🚪を開くひとになろうと思います♡