オープンカウンセリングを終えて | ✨居心地良い旅路の航海士ちかさっく(心屋カウンセラー及び片付けコンサル)

✨居心地良い旅路の航海士ちかさっく(心屋カウンセラー及び片付けコンサル)

自分の感情に寄り添うことで軽くなり、片付けで自分が整理され、自身の価値が浮上していくのを体感する日々を過ごす。現在心屋入門講座インストラクター、整理収納アドバイザー準1級、こんまり流片付けコンサル講座終了。ドテラ社アロマタッチ取得 

お片付けカウンセラーのちかさっくです♡

8月10日祝日にさいたま新都心のドリーマーズサロンで、オープンカウンセリングを開催しました♡

本日お一人様でがっつりでした。いい時間です♡

リピートしてくださって、大変嬉しく思っていたら、とっても可愛いふわっとした感じになっていました。

前お会いした時は、大変緊張がある中我慢してがんばっていた時で、今日は本来の彼女の姿がどんどん出てきたんですね。

可愛いってみた瞬間から思いました♡



感想をいただきましたーーーー


S様に了承いただき掲載致します。




感想は以下のとおりーーーーーーーーーーー


きょうもありがとうございました!チカサックさんの今迄のこと、今のこと、お話を聞いて「わたしにもできるかも!」と、勇気が出ました!!いくつになっても、やりたいことをやっていい。やってみて違和感があれば、やめていい。それはやらなきゃ、わからない。やったからこそ、わかることがある。やりたいと思ってやったことって、どんな結果であれ、後悔はしない。って言葉に本当に共感しました。チカサックさんのやさしいゆるっとした雰囲気のなかにも、芯のあるカウンセリングに救われました。ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーー

こちらこそありがとうございました♡

わたしの現在まで実践してきたことはとてもシンプルですが、習慣化や癖直しをすることは地味ですけど、ある人には簡単で、ある人には大変難しいようです。
S様は簡単で出来そうって思ってくれたので、よかったです♡そこが大事です。

まずは女性である事を満喫して欲しいです♡
のんびりゆっくり過ごしてね。

お越しいただきありがとうございました♡


個別カウンセリング募集中
オープンカウンセリング募集中
心屋入門講座募集中
片付けコンサル希望募集中