前回のお話しですニコニコ
↓↓↓



火曜日に病院受診してきました車ダッシュ

腎臓の数値もまた少し下がっていて、

経過は良さそうですにっこり

採血頑張りました拍手

次は2週間後の予定です病院


自宅のように病院の椅子でくつろぐ

大悟くんニコニコ




水曜日は車椅子の練習をしました!

前に進むのが楽しいので嬉しそうに

乗っていましたにっこり

ですが、

まだ止まれが分からないし、

周りを全然見ないでの、

すぐぶつかってしまいますアセアセ

危ない事を教えるのは本当に難しいと

改めて思いました無気力



そして、

リハビリの後病院の外に出ると

送迎車の運転手さんに会いました爆笑キラキラ

この時のお話しの運転手さんですルンルン

↓↓↓


かあちゃんとばあばは、

芸能人に会った時くらいの興奮状態で

「○○さんだー!!」

と叫んでしまいました爆笑(笑)

大悟は久しぶりに会ったので少し緊張して

かたまっていましたタラー

「おーおー。ようきたのー。」

と言われると小さい声で

「はい。」

と返事をしていましたウインク

バイバイした後、

嬉しそうに

「○○さん、おったねー。」

「ようきたのー。って言われたねー。」

とかあちゃんの頭をよしよしして

くれましたラブ

リハビリからの学校、頑張りましたびっくりマーク


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございますキラキラキラキラ