昨日の朝、大悟が私に
「ようきたのー。」(よく来たねーって事です!)
言ってきましたびっくり
どこで覚えたんだろうと思い、
「それ、誰が言ったん?」
と聞いたら・・・


頭をよしよししながら、
「おーおー。ようきたのー。」
「バスに乗ってするよー。」
と言っていましたウインク
送迎車の運転手さんの真似でした笑い泣き
私も何度かその場面を見た事あると、
思い出しました!
いつも大悟の頭をよしよししながら、
そう言ってくれてるので覚えたようですキラキラ
事業所のスタッフの方々に優しくして
頂いている事は、大悟の様子ですぐ
分かりますおねがいキラキラ
ホントに感謝でいっぱいですラブラブ




ハートのプレゼントお知らせですハートのプレゼント
大悟がお世話になっている事務所の
オーディションが開催されますウインク
申込期限は、18日(日)です!



お読み頂き、ありがとうございますバスダッシュ

いいね、フォロー嬉しいですクッキーのプレゼント

ありがとうございますうさぎクッキーくまクッキー