お久しぶりですパー

かあちゃんの仕事がバタバタしていて、

なかなか投稿できませんでしたアセアセアセアセ

前回のお話しですニコニコ

↓↓↓


大悟くんの

車椅子とカーシートですウインク



本当は3月中に受け取る予定だったのですが、

入院していたのでアセアセ

先週やっと受け取る事ができましたニコニコ

車椅子はリハビリの先生と練習して、

慣れてから学校で使い始めます!!


「大悟くんの車椅子かっこいーキラキラ

と大悟も気に入った様子拍手

上手に乗れるようになれたら嬉しいですびっくりマーク




今まで使ってたミッキーのも

可愛くて好きだったんですけどラブラブ


今回のカーシートは、いい感じに座位が保てて

かっこよく座れてますOK



そして、

今日も元気に学校へ学校


学校から帰った時に、ちょうど自宅近くに

ホイールローダーがいました爆笑

動いている所も見れて、大悟もかあちゃんも

大興奮でしたキラキラキラキラ



そして今は、

楽しそうに砂場で遊んでいますウインクラブラブ




お読み頂き、ありがとうございますルンルン

いいね、フォロー嬉しいですおねがい

ありがとうございます花花