前回のお話しですウインク

↓↓↓


昨日の大悟くんラブラブ

元気に学校から帰ってきました学校

お迎えの時間帯、すごい雨と風でした傘傘

大悟はその雨風が面白かったようで

大喜びしていました汗うさぎ

ちょうちょの歌を沢山歌ったそうですルンルン

帰宅後の大悟くんラブ





今朝の大悟くんラブラブ

朝食完食OK

良い便も出て、元気に学校へ学校

ウインクが上手がなりました爆笑キラキラ


そして、

今日も元気にご機嫌で帰ってきましたルンルン

給食もたくさん食べたそうですウインク

学校生活楽しいようで安心しました学校


夕食のきびなごうお座

揚げすぎて少し硬くなってましたがアセアセアセアセ

しっかり噛んで全部食べてくれましたOK





お読み頂き、ありがとうございますにっこり

いいね、フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます花花