前回のお話しはこちらなのですが・・・
↓↓↓


↑↑↑

このお話しの続きです。

3月5日(火)

大学病院を受診しました病院

脱水があり腎臓の数値が高くなっている

ので、脱水を改善して腎臓の数値が戻るのか

点滴する事になりました!

免疫抑制剤の血中濃度も高かったですガーン


点滴をしたら腎臓の数値は良くなりました二重丸

ですが、点滴を中止し翌日した採血での

腎臓の数値はまた高く...アセアセ

点滴再開ショボーン

尿が濁って抗生剤の点滴をしたら、抗生剤の

影響で便が緩く...アセアセ

便が緩くなった事で免疫抑制剤の血中濃度が

また安定しなくなり、量を調整しながら

数日おきに採血...アセアセ

良い便が出るようになり血中濃度が

安定したら、点滴をしなくても

腎臓の数値が下がっていました。

こんな感じで25日間入院しました病院



入院して数日は疲れやすさがあり、

お昼寝したり食事のペースがゆっくり

でしたが、だんだん昼寝もしなくなり

食事のペースも早くなっていきました二重丸

特にチキンライスが美味しかったようで、

すごい勢いで食べましたラブラブ



入院中に抜けそうな乳歯のグラグラが

激しくなったので抜いてもらいました歯

ほとんど抜けそうな歯だったので、

全然血も出ず痛みもなかったようで

良かったです!!


採血も点滴の入れ替えも本当によく

頑張ってくれましたびっくりマーク




昨日のお話し照れ

↓↓↓

かあちゃんが歯磨きしていたら、

大悟がやって来て扉を開ける前に

「濱口さーん。今よろしいですかー?」と

病室のカーテンを開ける前の看護師さんの

真似をして笑わせてくれました笑



花お知らせです花



お読み頂き、ありがとうございますルンルン

いいね、フォロー嬉しいですお願い

ありがとうございます飛び出すハート