前回のお話しですにっこり
↓↓↓


まだ入院中のお話しはしていませんがアセアセ

大悟くん飛び出すハート

3月29日(金)に退院しました拍手

家に帰って1番初めに遊んだのは

ジャムおじさんのパン工場パン

久しぶりのお家で久しぶりのおもちゃ達と

沢山遊びました爆笑キラキラ




そして、30日(土)に卒園式がありました花束

久しぶりの事業所おねがい

ずっと嬉しそうでずっと楽しそうでしたルンルン

大悟にとって、すごくすごく大好きな場所

だったんだなっと改めて思いました飛び出すハート


入院中も

「おーおー。ようきたのー。

 ○○さんが言うよー。お迎え来るよー。」

と急に言い出していたくらい、大好きな

運転手さんには会えませんでしたがえーん

運転手さんのお話しはこちら花

↓↓↓


大悟飛び出すハート

卒園おめでとう花束


卒園式の時の椅子に貼ってあった、

星だいごくんの星星

家の椅子に貼りましたウインク


お読み頂き、ありがとうございます星

いいね、フォロー嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございますおねがいキラキラ