前回の記事です
↓↓↓

↑↑↑

このMRI検査の日から大学病院受診まで

一週間ありました。

抗生剤で尿の濁りは良くなっていました!

手足の力もいつも通りに戻っていて、

つかまり立ちも出来ていました二重丸


事業者にも嬉しそうに

元気に行っていましたバスダッシュ

 

ですが、

やはり疲れやすさはあるように感じました。

夕食はペースがゆっくりで残す事が

多かったです。


3月3日(日) 受診2日前

夕食を全然食べませんでしたアセアセ

そして一度吐きましたネガティブ

吐いた後はスッキリしたような感じで、

朝までよく寝ました!


3月4日(月) 受診前日

前日に嘔吐があったので事業所は

お休みしました。

この日は朝食も昼食も食べが悪かったです。

もしかしたら入院になるかもと思い、

かるく入院の準備はしていました。

もう事業所でお友達と遊べない・・・

大好きな送迎バスにもう乗れない・・・

この日には、3月1日を最後に一度も

事業所に通所する事なく卒園の日を

迎えるとは思ってませんでした無気力



ですが、

大悟くん飛び出すハート

明日退院できる事になりました拍手

しばらくは、ちょこちょこ外来受診は

必要との事です!

3月30日が卒園式で入院中なら外泊

する予定だったのですが、前日に退院

できる事になりましたニコニコ


大悟くん今入院してるの!?と

思われた方はこちらを↓↓↓



3月5日(火)

大学病院を受診した日の事、

入院生活の事はまた今度にします!!


時系列がバラバラですみませんえーん

お読み頂き、ありがとうございます花花

いいね、フォロー嬉しいですおねがい

ありがとうございます飛び出すハート