1度目の延期のお話しはこちらです↓↓↓


8月予定だった腎臓移植手術が12月に延期に

なったので、またリハビリと児童発達支援の

事業所への通所を再開しましたびっくりマーク




けいれんは8月と9月に1回ずつありました!

10月、手術成功祈願の為神社にお参りに神社
ですが・・・
お参りに行った1週間後病院から電話がアセアセ
けいれんのコントロールがまだ出来ていない
ので12月の手術も延期しましょうと言われ
ましたショボーン
それにコントロールが出来てから手術の予定
をたてるとの事だったので、いつ手術をする
のか未定になってしまいました泣
いつ手術をしたのか気になる方は
初めての記事を↓↓↓
話が変わりますが!!
腹膜透析をする時、1度の透析で3回登場する
“つなぐ”という機械があります!
①透析液と回路を繋ぐ時
②回路と大悟を繋ぐ時
③回路と大悟を切り離す時

私はこの“つなぐ”の事を使い初めた頃から

“おっさんポーン”っと呼んでいましたびっくりマーク

(機械を操作する時に、おじさんの声がするからです)

毎朝回路と大悟を切り離す時に、

「おっさんポーンするよー」と言っていたので、

この頃大悟もそう呼ぶようになっていました爆笑


お読み頂き、ありがとうございますうさぎ

いいね、フォロー嬉しいですルンルン

ありがとうございます飛び出すハート