はじめまして

はたらくくるまが大好きな濱口大悟、5歳ですニコニコ




同じ脳性麻痺の三好未来ちゃんのブログを読んで

オーディションがある事を知り

ココダイバーシティ・エンターテイメントの

CE(チャレンジド・エントリー)生になり

ブログを始める事になりましたびっくりマーク


海と山に囲まれた自然豊かな山口県で

父(とうちゃんと呼んでます)、母(かあちゃん)と3人で暮らしてます

母の母(ばあば)がほぼ毎日お手伝いに来てくれています。


末期腎不全で生まれ、ばあばからの腎臓を移植する手術しました。

今日でちょうど移植して1年!

手術室に向かう大悟です↓↓↓


発達がゆっくりなのも腎臓が悪いからだと思っていたら、3歳の時に脳性麻痺だと診断されました。ゆっくり伝い歩きは出来ます。

知能は2歳7ヶ月くらいです。

まだまだオムツは取れそうにありません。


かわいい大悟君をよろしくお願いしますラブ


https://ameblo.jp/miyoshi-mirai/


https://coco-de7.com/