2021年8月に腎臓移植手術の予定でした病院

コロナも多かったし、体調管理の為1ヶ月前

からリハビリと児童発達支援の事業所への

通所をお休みして家で過ごしていました


姉家族、ばあばと一緒に手術成功祈願の為

神社にお参りに行きました神社


手術に向けて初めて坊主にもしましたびっくりマーク


坊主がすごい似合い過ぎて、びっくりラブ

この記事で一番似合う髪型は坊主だと思うと

投稿してます↓↓↓


毎日毎日腹膜透析が大変だったので、この

大変な日々があと何日なのか入院日まで

カウントダウンをカレンダーに書いていました!


ですが・・・

1週間に3回けいれんが起きてしまいますアセアセ

病院から電話があり、けいれんのコントロール

ができていないし、コロナ患者が多いので

延期した方がいいのでは...と言われましたショボーン

正直、延期はかなり残念でしたが、少しでも

リスクが低い状態で手術をした方が良いので、

かあちゃんも頑張ろうと思いました!


そして次の予定は2021年12月でした病院

また延期になりますが・・・えーん

続きは次回にしますバイバイ


最後までお読み頂き、ありがとうございますニコ

いいね、フォロー嬉しいですスター

ありがとうございます飛び出すハート