2歳の頃からお世話になってる美容院に

行ってきました爆笑

初めての頃は毎回大泣きで、

ばあばに抱っこしてもらい、

私は動画を見せたりしてあやしていました。

慣れてからは、ばあばに抱っこしてもらい、

私は周りで写真を撮ってるだけです口笛

今日もずっとニコニコでお利口さんでした飛び出すハート








大悟に一番似合う髪型は坊主だと

思っていますラブ

初めて坊主にした日のお話はまた書きますびっくりマーク


花honoka59hidemi1129さん

コメントありがとうございますおねがい

私も日々成長させてもらっています!

ゆっくり成長見守っていきますね!!



お読みいただき、ありがとうございますルンルン

いいねもありがとうございます爆笑