天気が良くてサイコーーー爆笑爆笑ゲラゲラニヒヒ


たまご展
命をつつむカプセル

大好きたまご。たまごのひみつ、
いのちのふしぎ、感じてみようニコニコ
ということで
サイエンスミュージアムに


だちょうのたまご🥚


竜巻🌪を発生させる機械


ウーパールーパーがいっぱいいたのよね〜いっぱいあんぐり

そしてそして…


これね、めっちゃデカかったの!

写真だと伝わりづらいけど

うちで飼ってる3倍くらいあって

これ以外にも

ウーパールーパーがいっぱいおーっ!おーっ!おーっ!大興奮!!ニコニコ


たまごに植物🪴を植えてみよ〜というやつ


たまごに絵を描く前はこんな感じキメてる


たまごを楽しんだあとは〜


おしゃれなお店で

アサイーボーーール⚾️を食べに行ったよー


暑かった〜〜

肝心のアサイーボウルを

撮るカメラのを忘れたのと

そのあとも

いろいろ撮るの忘れた…ニヤニヤ




【お知らせ】

もりえみARTの展示会

7月15日(金)開催キラキラ

6月27日10時00分から

募集開始キラキラ


▷もりえみリアルダブルイベント

7月8日(金)

第一部 10:30〜12:30

たからさんとのコラージュ


第二部 13:30〜16:00

裕子さんとあゆみさんとマッキーさんとのアフターヌーンティー

裕子さん

あゆみさん

マッキーさん



⚫︎占いが好きな人のための占いの学校 

9月16日からスタート

アシスタントをしてくれるまさこさんキラキラ

もりえみ公認 愛の深い占い師流れ星


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート