新宿御苑でのイベントに参加します❤️ | 福岡北九州市八幡東区の料理教室Maruru(マルル)

福岡北九州市八幡東区の料理教室Maruru(マルル)

福岡・北九州市八幡東区の自宅で料理教室Maruru。
主婦・ママ歴20年の私が、簡単で楽で美味しい料理をお伝えします♡
みんなが笑顔になる食卓が増えますように✩
いつまでも若く、美しく♡身体のお手入れ教室もしてます

お話頂いてから、ワクワクしてますラブ

 

アフタヌーンティーレッスンラブラブラブラブ

私は、市販のパイシートを使って

2種類のパイは、どうかなぁと試作中ピンクハート

 

 

 

 

ハートダークチェリーとアーモンドクリームのパイ

ハートマロンパイ

 

アレンジも、いろいろお伝えしますラブラブラブラブ

 

あとはね、

 

ハートクレームリモーネ

 

イタリアンのシェフから

教えて頂いたという冷たいデザートを

伝授頂いて、私もヘビロテなんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

これね、タルトの中に流し込んでも美味しいんですウインク

 

カップデザートにしてもいいし、

 

タルトに流してクレームリモーネタルトにしても

 

美味しいOK

 

ビスコッティなどを添えてグラスデザートも音譜音譜

 

私のレッスンに来るときは、もうこんなアレンジがどんどん出てきちゃうから

 

メモ必須です爆  笑笑

 

北九州でもリアルレッスン、どんどんしていきますので、

 

是非是非お楽しみにびっくりマーク

 

 

 

【日程】

7月8日金曜日

 

新宿御苑から徒歩1分の会場で

 

①10時30分〜12時30分

たからさんともりえみさんと

コラージュアート開催します

 

②13時30分〜16時00分

Maruru裕子とあゆみちゃんと

マッキーともりえみさんで

自分たちでも作る

アフタヌーンティー会開催します

 

募集開始は

6月10日金曜日22時00分〜

 

2つお申し込みすると

お得になるように考えていらっしゃるようですよ❤️

 

(先日の打ち合わせの様子)

 

是非❤️会いにきてくださいね❤️

 

詳しい詳細は

6月10日に載せますので

お楽しみにしててくださいね❤️

 

 

あゆみちゃんはね、パンをとっても手軽にかわいく焼けるレッスンをしてくれますよドキドキ

 

やっぱり焼き上がった時のわぁ~~音譜音譜は、ママは嬉しいものピンクハート

 

初めてだけど、焼けるかしら??って不安な方、

 

私があゆみちゃんレッスンイチオシです!!!!

 

 

たからさんのコラージュは、私も体験したのですが、

 

これね、めちゃくちゃ自分と向き合うことができますドキドキ

 

自分の『好き』が、コラージュにすると可視化できます星

 

もう、自分でも笑っちゃいました笑爆  笑

 

是非是非、一度、これ、やってみてほしいな~音符音符

 

 

 

 

マッキーイエローハート

 

ほんとにいるだけで、ほっとする人照れってこういう人だと思うクローバー

 

もし、イベント参加、おひとりで心配な方は、マッキーがいるから大丈夫ですウインクラブラブラブラブ

 

私も一番最初のイベントの時、はじめましてなのに

 

本当に安心して、その場にいれましたドキドキ

 

私たちもいるので、安心して、おひとり様でもご参加くださいね!!

 

 

もりえみさんハート

 

このイベントにお声かけてくださったのも、私のランチやお菓子を食べてくださってからのこと!!

 

だから、本当に嬉しくて音譜

 

打ち合わせの時に、食べていただきたいものがどんどんアレンジまで出てくるのを

 

『もうそれ、どんどんやった方がいいよ~爆  笑笑

 

って笑いながら、背中押してくれましたおねがい

 

嬉しいことですよね虹

 

私の当たり前を、知りたい!という人がいるって、

 

本当に嬉しい音譜音譜

 

どんどんアウトプットしていきたくなりましたビックリマーク

 

 

 

 

是非是非、お楽しみに~ウインクラブラブラブラブ

 

6月のおうちカフェセットの販売も開始してまーす!!

 

今回から、ちょっと試してみたい方のために、初回限定で

 

お試しセットをご準備しております!

 

お申込みはこちら下差し

 

 

 

 

Maruruの公式アカウントができましたウインク

 

いろんな情報をこちらから、配信いたしますキラキラキラキラ


お得な情報を受け取るには、

 

下差しのリンクから友だち追加してくださいねウインクラブラブラブラブ