富士山と空と海がだぁい好きな
旅人マッキーです♫





先日2つの講座に参加したよん♪









どちらも楽しくて音符
出来上がりも最高でキラキラ
みんな大満足爆笑





料理下手っぴなマッキーでも
簡単に作ることが出来て
本当料理上手なのかも?とてへぺろ
勘違いさせてくれるほどの講座だったよん♫




そんな2人がリアル開催するよーラブラブ




是非美味しい物を作って食べて

幸せになっちゃいましょーラブラブ







そしてそして

同日にたから☆さんともりえみさんの

宝探しコラージュも開催決定ですキラキラ



宝探しコラージュは本当気づきを

たくさんもらえていつもワクワクしますおねがい




あの無心になって黙々と

切り貼りするのがいいんだよねー爆笑





たから☆さんの宝探しコラージュ





そんな楽しいイベントが7月にあるって

そりゃもちろん参加するっきゃないでしょグラサン





    【 日 程 】

    7月8日(金)

  新宿御苑より徒歩1分


 ①10時30分〜12時30分

  宝探しコラージュの会


 ②13時30分〜16時00分

  自分たちでも作る

  アフタヌーンティーの会



募集開始は

 6月10日(金)22時00分〜です



リアルでみなさんとお会い出来るのを

楽しみにしていまーす♪



もちろんマッキーも会場サポーターで

現地にいるので、是非会いに来てねウインク



師匠もりえみさん




きっと素敵な日になること間違いなし照れ




人生一緒に楽しみましょっ音符





今後も色々なイベントやドライブ企画

やっていく予定です♪

是非こんなのやってーなんてあったら

呟いてね♫待ってます♪