ドリンクホルダーに

バナナバナナを差し込む四女ゲラゲラ

車で本を読めるのはなかなかだね指差し

埼玉に向かってるよーリムジン後ろリムジン前ぶんぶーん気づき

MOOMINパークではなく

ここは〜

四女は大好きピンクハートなソランちゃんと一緒に

埼玉のお風呂カフェルンルンに行ってきたよー温泉温泉温泉

お昼頃までは空いてたけど

午後になるとね

けっこう人が増えてきて

気がつくと周りにはカップルがいっぱいニコニコ



お風呂を満喫したあとは〜

その格好…

オフロスキーと一緒だね指差し

よんだ?

よんだんす〜〜



ごはんも食べれるね〜もぐもぐ

かんぱーいジュース

もちろんもりえみはビール生ビール

四女が大ちゃんにウィンナーを あーんナイフとフォーク

もりえみにも あーんスプーンフォーク

そして

少しくつろいで

スロータイムを過ごしてきたよー照れ



▶︎▶︎▶︎

マッキーさんのブログで

見つけたこのしっぽのやつ

めっちゃ気になる…目がハート

↓↓


おもしろそう…

気になるね〜

しっぽつけてみたい…ほんわか



【お知らせ】

▷もりえみのリアルイベント

お金の講座

6月21日(火)13:00〜15:00

▷もりえみリアルダブルイベント

7月8日(金)

第一部 10:30〜12:30

たからさんとのコラージュ


第二部 13:30〜16:00

裕子さんとあゆみさんとマッキーさんとのアフターヌーンティー

裕子さん

あゆみさん

マッキーさん



集客に困らない!

もりえみの起業塾!

【22年6月開講!】

再受講が無料で受けられるコース!募集中

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OTVlNzY3YjhiM 


⚫︎占いが好きな人のための占いの学校 

9月16日からスタート

アシスタントをしてくれるまさこさんキラキラ

もりえみ公認 愛の深い占い師流れ星


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート