四女の嫌がるスイミングに連れて行くの日


あの魔法がまだ効いているのか
朝からそんなに嫌がっている感じはない

保育園も早迎えになるので
朝、先生に伝えるのも
『みくりが先生にスイミングって伝えるね!照れ
と、様子が変わってきた


お迎えのときも
スイミングに着いても
スイスイ着替えて
なんか、大丈夫そうキョロキョロ

そして、はじまってからも
楽しそうにしている

ただ…
もともと顔に水がかかるのも
耳に水が入るのも怖がっていたこともあり

上を向いて
浮く練習はかなり怖がっていた
不安そうな顔をしていて

そのあとの
水を手ですくって
顔をつけるのも
ちょっと泣いちゃってるかな〜
って感じだったぐすん

そうしているうちに
あっという間に終了時間になり
着替えに戻ってきて

『ちょっと泣いちゃった?』
って聞いたら
『みくり泣いてないよ』おやすみ

ということで!
大丈夫そうだったウインク

そんな夜のお風呂でも
鼻から空気を出す練習とか
鼻と口まで水に浸かる練習とか

どうも前向きにがんばってるびっくり

なんか、
微笑ましいニコニコ

しばらく見守ろう〜グッ


ちょっと前の
美味しそうにビール生ビールを飲むもりえみ下矢印








ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブピンクハートピンクハートピンクハート




【お知らせ】

▷もりえみのリアルイベント

お金の講座

6月21日(火)13:00〜15:00

▷もりえみリアルダブルイベント

7月8日(金)

第一部 10:30〜12:30

たからさんとのコラージュ


第二部 13:30〜16:00

裕子さんとあゆみさんとマッキーさんとのアフターヌーンティー

裕子さん

あゆみさん

マッキーさん



集客に困らない!

もりえみの起業塾!

【22年6月開講!】

再受講が無料で受けられるコース!募集中

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/OTVlNzY3YjhiM 


⚫︎占いが好きな人のための占いの学校 

9月16日からスタート


もりえみの月に一度の悩みを消すオンラインキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート