WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、後楽園ホールで

 

WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXTでした!

 

 

 

後楽園ホールでのDYNAMIC GLOVEはしばらく行っていないなと思っていたら

 

2月以来でした!

 

全5試合で、ダブルタイトルマッチと内容盛りだくさんでした。

 

では、グッときた場面です。

 

1,八谷選手(RK蒲田)と菅谷選手(KG大和)の目まぐるしく変わる激戦

 

(八谷選手のドンピシャの左ストレートとピンチになっても粘る集中力、菅谷選手の後半の猛追。噛み合ってめちゃくちゃ面白かったです)

 

2,嶋田選手(帝拳)と廣瀬選手(協栄)のハイレベルな攻防

 

(廣瀬選手は、ここ数戦、着実に力をつけているなぁ!8ラウンドだからこその駆け引きが楽しめる試合でした!)

 

3、波田選手(帝拳)の効かせた後の、一気の詰め

 

(タイトルを獲ったことで自信をつけてさらに、強さに磨きがかかるのではないでしょうか。伸び伸びできたらとんでもなく抱ける可能性を秘めた選手だと思います)

 

グッとまではいきませんが、藤田選手(帝拳)の中盤までの攻めがお見事でした。後半はスタミナが切れたのかな?と思いましたが、腕を骨折しているとは思いませんでした。そう考えると表情一つ変えず、メンタルの強さも感じました。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第152回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:三代大訓(横浜光=日本ライト級王者)